10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れたらいいね。

わんこと一緒に「くるま旅」と「車中ごはん」のブログ

大阪・神戸~車中朝ご飯 

この前の記事の続きです。


朝起きて・・・
ご飯つくる。

IMG_0024.jpg

目隠しは取ってないので暗いです。

IMG_0025.jpg

・目玉焼き
・魚肉ソーセージ焼き
・エビマヨ
・鶏肉お惣菜温めたの
・ほうれん草のおひたし
・トースト

ホットサンドにするつもりだったけど、
おかずがわりとたくさんになったのと、
少々めんどくさかったので
個々でオープンサンドにしてくだされと。

冷凍のほうれん草を持ってきていて、
いいかんじに解凍していたので
めんつゆでおひたしにしたら美味しかったっす。

コンビニでいろいろと買ったらとっても高くなるもんね。
質素でも作るほうが温かくて安上がり!



IMG_2844.jpg

コーヒーを飲むのに沸かしたお湯が余ったらポットに入れます。

出かける前にも家でお湯を沸かしてポットに入れて持ってきてます。
これを使うとすぐに沸かせるし、
コーヒーくらいならコンロを使わなくてもいいしね。
とっても便利。



食べたら、着替えて

無題

お散歩とお買い物にGO!


【つづく】




Posted on 2017/04/09 Sun. 06:19 [edit]

category: キャンプ飯・車中ごはん

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://anne0105.blog.fc2.com/tb.php/32-701fa606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list